スタッフブログ

2016.08.18更新

歯並びが気になるので治したい、でも時間も費用もかかるとあきらめている方、当院へぜひ一度ご相談ください。

矯正は子供しかできないと思っていらっしゃる方は少なくありません。
しかし、あきらめないでください。
大人になってからでも矯正は可能です。
まずは今の歯の状態をしっかりと診せていただいてから、治療方法をご提案させていただきたいと思います。
また、一部分だけの矯正もありますのでご相談ください。
当院の矯正は歯と同じような色のブラケットを使用しますのであまり目立ちません。
矯正をしていると気づかれにくいため、患者さまに好評を得ております。

足立区西新井近辺で、矯正をお考えの方はぜひ一度当院へご相談いただければ幸いです。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.07.29更新

足立区西新井にある当院は、質の高い治療を心掛けている歯科医院です。

歯並びが悪くて笑顔に自信が持てない、歯の黄ばみが気になるなど口元の悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか。
当院では、患者さまが満足する治療をいたしております。
口元がきれいになると自信が持てるようになります。

実績が豊富な歯科医師が、患者さまお一人おひとりにお口の状態をわかりやすくご説明をし、治療法を提案いたします。
診療初回は無料で相談ができますので、ぜひご利用ください。

当院は、地域に密着した歯医者として30年の歴史があります。
スタッフ一同、勉強熱心で、患者さまに対して明るく、優しい誠実な対応をいたしております。
アットホームな環境で最適な歯科治療が行えます。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.07.28更新

インプラント治療の際に用いるノーベルガイドをご存知ですか。
これは3Dシミュレーションソフトを使用し、インプラントの治療を正確に安全にすすめられるシステムの事です。
通常の治療に比べ、精度がより高くなり、やり直しなることがありません。
また、短時間での治療が可能なため、患者さまへの身体、費用の負担も削減できるのです。
術後も大幅に痛みや腫れが軽減されます。

足立区西新井にあります当院では、このシステムを取り入れインプラント手術を行っています。
しかし、歯の状態が悪いにも関わらず、無理やり行ってしまうと、持ちが悪いものになります。
まずは、骨の審査、CT撮影、シミュレーションで適応するかどうかの判断が大切です。

費用や期間など治療に関するご心配なことも、事前にお答えします。
ぜひ一度、ご相談下さい。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.07.27更新

当院は、精度の高い技術と最新の設備をご用意し、患者さまのご来院をお待ちしている歯科医です。

歯は、生活習慣により、黄色くなったり、虫歯を治療することにより銀歯が目立ち、見た目も悪く、健康に悪影響を及ぼします。
根本から解決するには、生活習慣から見直すことが先決です。

見た目も中身も健康になって頂けるよう、口元の美の治療に力をいれ、健康的になるよう、歯周病の治療や虫歯の予防、生活習慣の指導など審美的に悪影響になる原因を断つ事にも気を配っています。
見た目だけではなく、歯の健康管理を行いましょう。

審美歯科はもちろん、歯科全般を扱っています。
口元から綺麗にし、治療後、キラキラと自信を持って帰って頂く事に日々喜びを感じています。
足立区西新井で開業していますので、お悩みごとがあればお気軽に何でもご相談下さい。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.07.26更新

足立区西新井にお住まいのみなさま、こんにちは。
こちらは歯を綺麗にする治療をするデンタルクリニックです。

当クリニックでは、お越し頂いた患者さまをお口から綺麗にし、治療が終わった後は自信を持って輝いてお帰り頂くことに喜びを感じています。
ホワイトニング、銀歯を白くする、歯のクリーニング、矯正歯科などで美しくします。
当クリニックは技工室があり、専門の技工士が在籍しているので、短時間で高性能の技工物が作れます。

また、歯が抜けてしまった方にインプラントも行っています。
当クリニックでは3Dシミュレーションシステムを導入し、安心安全な治療が出来ることを確認し、神経や血管の距離も余裕を持ち、正確な位置に埋め込みをします。

美と健康のための治療を行う歯医者として、皆さまのお力になりたいと思っています。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.07.12更新

以前の歯科治療は金属が使用されていたため、笑った時に銀歯が見えてしまうのが気になると悩んでいる方が多いようです。
また、金属を口の中に入れておく状態が金属アレルギーを誘発するのではないかとも言われているため、詰め物を金属以外の素材に替えたいという方も増えてきています。

そのような治療を行う際、当院ではセラミックをお勧めしています。
天然の歯のような自然な仕上がりになりますし、歯と歯茎の境目もきれいになるからです。
当院には技巧室があり、専門の技工士が在籍しているので、短い時間で質の高い技工物を作成することができます。

当院ではカウンセリングをしっかり行って治療に関する疑問や質問にお答えします。
足立区西新井周辺で信頼できる歯医者をお探しの方は一度当院にご連絡ください。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.06.30更新

歯を失った場合の治療の選択肢として、インプラントがあります。
インプラントに抵抗がある、不安に感じるという方もいらっしゃることと思います。
当院では、インプラントが適応するかどうかの判定をしっかり行い、治療を進めてまいります。

患者さまの骨の状態を丁寧に診察し、CTを撮り、シミュレーションを行っていきます。
ノーベルガイドという3Dシミュレーションシステムを導入していますので、正確な位置に安全に埋め込むことが可能です。

インプラントは自分の歯と同じように噛むことのできる、有効な治療法の一つです。
麻酔が効いた状態でオペを行うので、施術中痛みが起こることはありません。
術後も抗生剤と痛み止めで腫れや痛みを緩和いたします。
足立区西新井でインプラントをお考えなら、当院へご相談ください。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.06.30更新

足立区西新井にお住まいで歯に自信がなく消極的になっている皆さま、どうぞ当院にご相談下さい。
丁寧なカウンセリングで定評のある当院が、適切なアドバイスと処置を行います。

この夏、歯の表面をきれいにして、美しく生まれ変わりませんか。
専門家によるクリーニングは歯がきれいになるだけでなく、気分爽快になります。
この爽快感を是非味わってみてください。

スケーリングは歯や歯周ポケットに付着している歯垢や歯石、ヤニを除去します。
エアフローは微細な歯パウダーを歯に吹き付けて、しつこい食べ物の汚れを除去します。

汚れを除去した後は、ラバーカップを使って歯の表面をきれいに磨きあげます。
歯の表面に研磨剤をつけて磨くとつるつるになり、輝く歯になります。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.06.23更新

足立区西新井にある当院は、日曜日のみが休診日で、土曜日や祝日も診療しています。
お仕事や学校などで忙しい方々にも、通っていただきやすくなっています。

黄ばみなど、歯の着色でお悩みの方はおられませんか。
当院では、衛生士がクリーニングで歯垢や歯石を丁寧に取り除いた後、エアフローを使用して、歯の表面や裏側についた汚れを落とします。

ご自宅での歯みがきでは、どうしても落とせない汚れがあります。
エアフローは、とても細かいパウダーをスプレーで吹き付けるので、しつこい歯の汚れも落とすことができるのです。
その後は、歯の表面に歯石や色が着きにくくなる処置を行います。
歯の汚れを落とす事で、虫歯や歯周病の予防にもなるので、患者さまに満足していただくことが多いです。

詳しいことは、当院までお問い合わせください。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

2016.06.21更新

銀歯は保険の範囲内で治療でき、強度が優れているという反面、審美的に決してよいとは言い難く時にはコンプレックスの遠因になることも少なくありません。

そこで当院では、銀歯にお困りの患者さまに考慮すべく歯の色に近い素材を使用した詰め物やかぶせ物を使用した治療に力を入れています。
おかげさまで足立区西新井に数多くある歯科の中でも特に支持を賜るようになりました。

当院では、保険の範囲内で治療できるレジンという素材を使用しておりますが、強度に優れているとは言い難い点があります。
一方でセラミックやジルコニアは、保険の範囲外ではありますが、強度にすぐれ自然な歯の色に近いという点が最大の魅力です。

どの素材が適しているかは是非、お気軽に当院にご相談下さい。
患者さまのご意見を考慮した上でアドバイスさせていただきます。

投稿者: 西新井デンタルクリニック

前へ 前へ
  • 西新井デンタルクリニック オフィシャルサイト
  • スタッフブログ blog

  • 歯科100選2018年
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、西新井デンタルクリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 03-3848-3055
  • お問い合わせはこちら